ブログの引っ越し先は

1年間ブログを運営してみて、アメブロにお引っ越しする事にしました。

(仮)ハンチントン病の病名に笑った日から始まった

元々病気の周知度と家族会への道案内が主目的で、収益化が目的ではなかったので今考えると最初からアメブロで良かったなとジタバタしています。

WorldPress.comのデータも移行出来る様なので(写真や行間の修正は必要)、取り敢えずは既存記事を上げて行く作業と新規投稿を織り交ぜる事になりそうです。

引き続き宜しくお願い致します。

心の

・ブログ事情に詳しい知人からは今さら!って驚かれた。

・今のうちに新規投稿のネタを集めておかないと。

投稿者:

ハンチントン病の介護者

ハンチントン病を発症した妻との約束、【そばに居たい】と言う言葉を胸に約15年の自宅介護を継続中。いわゆる介護鬱にならない様に、心に5段階のスイッチを用意しています。最高?最低?の時は4つ目までスイッチが入った事があります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください