ブログを引っ越したい

一年ぐらいブログ運営してみたけど、ここから引っ越したい。

ここって有料制限ばかり。

収益化は考えていない(そんな内容では無い)のに高いプランに入らないと厳しいし。

動画も貼れないし。

デザイン変更も制限あるし。

不具合と言うか、癖が多いし。

正直、使いにくい。

私の周りには本格的にブログをやっている人はいないから独学中。

今からブログを引っ越しするならどこがいいんだろう?

どこかの優しくて詳しい人が教えてくれないかなぁ||д・) ソォーッ…

投稿者:

ハンチントン病の介護者

ハンチントン病を発症した妻との約束、【そばに居たい】と言う言葉を胸に約15年の自宅介護を継続中。いわゆる介護鬱にならない様に、心に5段階のスイッチを用意しています。最高?最低?の時は4つ目までスイッチが入った事があります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください